また夢が叶う時🌟

「あなたも舞台にいらっしゃい💓

4才だった私に元タカラジェンヌの大叔母から誘われた大好きな舞台と

アロマが

繋がった、香りの演出❣️

 

🎄Xmas Dinner Show 1217 🎄は、

 

演出の山根悠子さんに

香りでお手伝いしたいと話したことがご縁です。

このショーは、

夢の案内人の、可愛い かいりちゃん

  

素敵な歌声はアラジンジーニー🧞‍♂️そっくりなChiaki TI さんリップルさん、

オーディション合格の美しいプロダンサーさん

美しいピアノの音色は

作曲や楽器も弾きこなす 山中智香 ちゃん の息子さん🎹

本当にリアルな夢を叶えるように楽しく

「まるでUSJのショーを観ているようで楽しかった❣️」と、

ゆうこりんの才能の素晴らしさに感動です🌟

ゆうこりんのインスタ @yuko_the_world

香りは、Disneyの曲に香りをイメージして

 🌹華やかな ローズでウェルカム

 🌼アラビアンナイトの イランイラン

 🌹爽やかな ラベンダー

 🍋お食事を控えたエンディングは、オレンジスィート

をメインにブレンドして

「シーン毎に良い香りが変わって楽しかった」と好評でした♪

 

香りを魅せる

アロマアーティスト として第一歩を踏み出せました。

そして‥

こんな素敵な企画と

素晴らしい夢を形にする、素敵な方々がいます。

リハから音響は、

タケシさん Takeshi Okamoto

今西美幸さんの娘さんが担当

山崎茂則 さんの動画撮影

打ち上げでは、後藤厚人 さん からのワインでの乾杯まで❗️

感謝です🍷(ノンアルワイン 美味しゅうございました!)

 

 

応援してくださる方々は、

一年前に言ってたことが叶ったよね♪と喜んで下さいます。

アロマアーティスト デビューです💖

未だに幸せな気持ちが湧いていて

じぶんへのXmas Presentです🎁

皆さま本当にありがとうございました😊

 

Happy Merry Christmas 🎄

 and

Thank you from the bottom of my heart 💜 

香りの演出 承ります

ご相談、お問い合わせお待ちしております。