AEAJグリーンテラスに伺いました!

あの高名な建築家の
隈研吾氏が
デザインされた
ヒノキなど国産の木の香りに包まれた
素敵な
AEAJグリーンテラスを訪れました💓

1階には
Aroma bar があり、
アロマ検定30種の精油だけでなく

300種類の香りを体験できます。

マグノリア
ガーデニア
など

稀少な香りを楽しんだり

NHK朝ドラの”らんまん”
槙野先生の
蔵書など
たくさんの本が並んでいて
香り好き、植物好きには
とてもワクワクなテラスです☺️


こちらの3階からは
国立代々木体育館や
山手線が見え
緑豊かな東京の景色が目の前に広がります。

 

ちょうどアシタバが満開でしたが、
クチナシ
ホオノキ
ダマスクローズ
など
テラスの周りには、季節ごとに楽しめる様々な
香りの植物が植えられています🌿🪴🌼
 

”アロマの聖地“は、楽しくて
東京まで
何度でも訪れたくなります✈️


 

実は
夏に伺ったのですが
やっと
ご報告の記事を書いています。


 

熊谷理事長様と

教育でお世話になっています
小池様や

AEAJのスタッフ様が
温かく迎えてくださり
 
お忙しい中を

本当に心温まる
時間を
ありがとうございました🤲


 

☆☆☆

 
こちらへの来館には、
AEAJホームページからの事前予約制となります。

いよいよ
AEAJフェスタ2023
大阪11月3日(祝日)
東京11月19日(日) です🍀

ぜひぜひ
ご来場くだされば
アロマの世界をが広がります💕
 

ご予約はこちらから
どうぞ
お願い致します♪

⬇️

〜〜 ⭐︎ 〜〜〜 ⭐︎ 〜〜〜

#araj #アロマの聖地
#アロマテラピー
#アロマテラピー検定
#aeajグリーンテラス
#日本アロマ環境協会
#香りが好きな人と繋がりたい
#アロマのある暮らし
#アロマの学び
#植物のある暮らし
#アロマフェスタ2023
#aeajアロマブレンドデザイナー
#レトワール